エスペラントと私たちの会について/Temas pri Esperanto kaj nia klubo

Saluton al ĉiuj
(サルートン・アル・チゥイ)
(日本語訳: みなさん、こんにちは)

千葉エス会の独身アラサー言語オタクです。
ひょっとしたら日本人の方以外も投稿を閲覧されるかと思い、自分の使える4言語でエスペラントと、この会について文章を書いてみます。

Mi skribos japane, Esperante, angle, kaj tagaloge.

I will write in Japanese, Esperanto, English, and Tagalog.

Magsusulat ako sa wikang Hapon, Esperanto, Ingles, at Tagalog.

[日本語]
エスペラントはどこの国にも属さない言語です。
エスペラントが中立的な言語だといっても、基本的にはヨーロッパの言語に似ていると思います。
ですので、エスペラント語の中には、英単語に似た単語がたくさんあります。文法も少し英語に似ていると思います。
英語が話せれば、エスペラントも直ぐに話せると思います。
エスペラントをもうすでに話せる方達にとっては、ひょっとしたら英語よりエスペラントの方が簡単な言語なのかもしれません。
私たちの会では、どなたでも、初心者の方でも、いつでも私たちと一緒にエスペラントの勉強を始められます。
エスペラントを学びたい方、もしくはもうすでにエスペラントを知っている方、私たちと一緒にエスペラントを学びましょう!

“エスペラントと私たちの会について/Temas pri Esperanto kaj nia klubo” への3件の返信

  1. 編集状態に戻って「…この会について文章を書いてみます。」
    の後ろに+で要素一覧を表示し、「続き」のマークを入れて更新してみてください。
    そうすると、投稿一覧が見やすくなると思います。

    1. スマホの画面ではよく分かりませんが、今度こそ上手くいったと思います。
      ご指摘ありがとうございました。

Elio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です